初めての方へ - 利用規約

トップページ >> 利用規約

このエントリーをはてなブックマークに追加  

利用規約

WebPlazaは、当サイトの運営するホームページ及び、Webテンプレート・Webパーツを含むホームページ素材の無料支援サービスをご利用いただくに際し、次の利用規約を設けさせていただいております。

規約の変更・改訂について

当サイトは、承諾なくこの規約を変更・改訂できるものとします。

当サービスについて

1.個人、企業・商用Webサイト(※1)で全て無料で使用できます。
2.著作権は放棄していません。すべての著作権は「WebPlaza」に帰属します。
3.ホームページ素材の再配布、販売行為は禁止しています。
4.画像に直接リンクする行為は禁止です。必ずダウンロードしてからご利用ください。
5.公序良俗に反するサイト、法律に違反するサイトでの使用は禁止します。

※1. 印刷等などでもご利用いただけますが、印刷用メインで制作をしておりません。

ホームページ素材のご利用によるトラブルには一切の責任を負いませんのでご了承ください。

当サービスの変更

当サイトは、事前の通知なく、前条に定める本サービス内容を、変更、廃止することができるものとします。

変更後の内容については、当サイト上に掲載するものとし、この時点より有効といたします。ホームページの不正改ざん等、不正アクセスにより生じた損害につきましては、一切責任を負いません。

当サービス利用者について

当サービスをご利用できるのは、当規約にご同意いただいたユーザ様のみです。

注意事項

1.Webテンプレートの素材はトップページと下層ページ×1のみとなります。
2.Webテンプレート(index.html)のソース下部にある、テンプレート著作権情報は、削除しないでください。
3.Flash素材(flaファイル内)の著作権情報レイヤーは、削除しないでください。

その他、ご利用に関するご質問がございましたら、こちらからご連絡ください。
初めての方へ
copyright © 2009-2011 WebPlaza all rights reserved.
inserted by FC2 system